close

Sony nex-5 感人廣告

 

意外看見這段 MV,尤其又是容易感動的人

 

才看前面1/3就讓人淚眼婆娑

 

5分多鐘,讓人不得不佩服Sony的廣告

 

準備好衛生紙一起來感動吧~

 

[記得先將網頁上的音樂關掉~]

 

 

 

歌手 : JUJU

 

いつも君(きみ)と待(ま)ち続(つづ)けた季節(けせつ)は 
一直以來與你持續等待的季節 
    
何(なに)も言(い)わず通(と)り過(す)ぎた 
就這樣無聲沉默的過去了 

雨(あめ)はこの街(まち)に降(ふ)り注(そそ)ぐ 
雨在街上傾盆而下 

少(すこし)しのリグレットと罪(つみ)を包(つつ)み込(こ)んで 
稍微包含著一點罪惡和抱歉 

泣(な)かないことを誓( ちか)ったまま時(とき)は過(す)ぎ 
哭泣的日子發誓不再有這樣的時候也過去了 



痛(いた)む心(こころ)に気(き)が付(つ)かずに僕(ぼく)は一人(ひとり)になった 
還沒有注意到受傷的心我就只是一個人了 

記憶(きおく)の中(なか)でずっと二人(ふたり)は生(い)きて行(ゆ)ける 
記憶中兩個人可以一直生活下去 

君(きみ)の聲(こえ)が今(いま)も胸(むね)に響(び)くよ 
你的聲音還在胸中迴響著 

それは愛(あい)が徬徨(さまよ)う影(がげ) 
那是愛在徬徨的影子 

君(きみ)は少(すこ)し泣(な)いたあの時(どき)見(み)えなかった 
你那個時候稍微的哭了吧我卻沒有注意到 

自分(じぶん)の限界(げんかい)がどこまでかを知(し)るために 
雖然不是為了知道自己的最後底限邊界在哪裡 


僕(ぼく)は生(い)きてる訳(わけ)じゃない 
不是因此而活著 

だけど新(あたら)しい扉(とびら)を開(あ)け海(うみ)に出(て)れば 
但是我還是打開新的窗 面向大海 

波(なみ)の彼方(かなた)にちゃんと”果(は)て”を感(カン)じられる 
在海浪的遠方確實能感覺到結束的盡頭 

僕(ぼく)はこの手伸(ての)ばして空(そら)に進(すす)み風(かぜ)を受(う)けて 
我只想伸開雙手嚮往著天空感受著風 

生(い)きて行(ゆ)こうどこかでまためぐるよ 
只要還活著 一定在哪裡還會再回到 

遠(とお)い昔(むかし)からある場所(ばしょ) 
曾經很久以前就存在的場所 

夜(よる)の間(あいだ)でさえ季節(きせつ)は変(か)わって行(ゆ)く 
就算是夜裡 季節也是在變化著下去 

雨(あめ)はやがてあがっていた 
雨季不久就要結束了 

記憶(きおく)の中(なか)でずっと二人(ふたり)は生(い)きて行ける 
記憶中兩個人可以一直生活下去 

君(きみ)の聲(こえ)が今(いま)も胸(むね)に響(び)くよ 
你的聲音還在胸中迴響著 

それは愛(あい)が徬徨(さまよ)う影(がげ) 
那是愛在徬徨的影子 

君(きみ)は少(すこし)し泣(な)いたあの時(どき)見(み)えなかった 
你那個時候稍微的哭了吧我卻沒有注意到 

 

 

 

 

 

 

常常為你(妳)的另一半拍下最棒的回憶~

 

祝福每位有情人~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    min 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()