決まり手は揚げ出しで豆腐山の勝ちどんぶりころころしてはいけないぞ


お吸い物は香りが決め手鰻丼は関東風より関西風がすきだっ!牛丼は労働者の味方だ海老・イカ・キス・ナス・かき揚げ・・・よくばりっ!ひじきは体によい食べ物です芋煮会ってのを東北では良く聞きますな。2階で煮なくても良いらしい


冬にはほはほ言って食べるのが嬉しい出来次第で彼氏を落とせる場合有りの定番角煮は描くにはちょうど良いみそ汁は家の味が一番ですな赤だしと言えば八丁味噌です赤みそは中部から西?中部だけ、仙台も有名でした御みおつけって言い方なんかしゃれてませんか


何味噌が好きですか?赤挙げて白挙げて合わせも挙げて赤下げないもっとてんこ盛りにして頂戴一日一善、飯は三膳炊きたてはやっぱ違うねご飯は日本人の土台ですネギと辛子、たまに大根おろしが私のおきまりです。これまた旅館の朝ご飯の定番おかめ納豆のデザインが有名です。ナスがままならキュウリがパパですお手軽なところではご飯ですよですか


高級品はとっても高いのよ








善哉屋サンには男は入りづらいです専用のシャツを着て食べましょうきしめんは名古屋人の心のふるさとです NOMはみそラーメンが大好きだぞ。ラーメンズはおもしろいぞ!新橋っ!みそ汁の具は何がお好み?脂身も美味しいぞ!だけど、だけど...


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()