close

焼き魚のイラスト


ステーキのイラスト1焼いたサンマのイラスト



骨肉のイラスト



あまり上手く描けてませんね


別に鰺じゃなくてもいいんだけど、くさやは臭いぞ。


行かないといかんあなたは何を目指していますかアサリを拡大しただけだろうとか言わないことRの付く月が食べ頃であーる。私はうまくできませんが絵はかけました。コリコリも美味いけど、じっくり煮たのも最高。ワイン蒸しが好きです。酒蒸しやみそ汁もいいけど。


味が良いので鯵毛ガニは英語でヘアリークラブだぞ!毛は万国共通!焼き魚は日本人の心の食べ物だ添えてあるのはショウガです


和菓子ミニチュアマスコット(みつ団子)甘いのもいいけどかっりと辛口もうまい子供の頃この鉄板に憧れたものです。鉄板になりたかった少年フライドチキンと鶏の唐揚げの境界線はどこだ三兄弟はいずこへ?



焼き魚は日本人の心の食べ物だサンマは秋味のホームラン王ですぶりの切り身はぶりの切り身だ


串焼きは炭火が最高であるソース2度漬けは御法度だ


あなたの目指しているものはなんですか?干物は鰺の開きが一番好きです




 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()