close

=飲料-牛奶-可樂


飲み過ぎは良くないらしいぞ炭酸の強いのは開ける時ぱっしゅっと爽快です最近フィギュア付いてないのかな?キムタクやオダギリが飲むとかっちょいいけどおっさんがじゅるじゅる飲むと汚いペプシもうまいクリスマスのサンタ缶に関わっていたことがありますスポーツ・ドングリではないぞお茶が缶になろうとは昔は思わなかったファンタの全種類飲んだことあります?激安缶コーヒーは、麦茶に砂糖味元気になった様な気がするアルコール入りもあるのでご注意を瓶のは別の味がしますな。


おフランス産ざんす。おいしいざんす。イタリアの発砲水です


查看更多精彩图片


缶チューハイ一本で俵攻略だ!微妙な量の加減がすばらしい骨元気ですが、私は飲み過ぎるとごろごろです。PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket


PhotobucketPhotobucketPhotobucket


缶ジュース


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    min 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()