公告版位

旅遊文,禁複製~禁引用~

   




min 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()







min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()







min 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


 



min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

837anfaoghk65.gif


 


838anfaoghk65.gif


min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

=飲料-牛奶-可樂


飲み過ぎは良くないらしいぞ炭酸の強いのは開ける時ぱっしゅっと爽快です最近フィギュア付いてないのかな?キムタクやオダギリが飲むとかっちょいいけどおっさんがじゅるじゅる飲むと汚いペプシもうまいクリスマスのサンタ缶に関わっていたことがありますスポーツ・ドングリではないぞお茶が缶になろうとは昔は思わなかったファンタの全種類飲んだことあります?激安缶コーヒーは、麦茶に砂糖味元気になった様な気がするアルコール入りもあるのでご注意を瓶のは別の味がしますな。


おフランス産ざんす。おいしいざんす。イタリアの発砲水です


min 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

壽司系列


6.gif


4.gif8897.gif


min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

=和風餐飲


焼き魚は日本人の心の食べ物だ普通のも旨いけどやっぱ生だ!添えてあるのはショウガです爪楊枝で食べるのがお約束です


あなたの目指しているものはなんですか?大根おろしをちょいと添えてもいけますよ干物は鰺の開きが一番好きですなかなかきれいに焼けませんから、急遽炒り卵に変更ってこともありぶりの切り身はぶりの切り身だ


min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

824


596


54


min 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()





min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




min 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

 

歡迎蒞臨筑圖BOX...


 


 

min 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼